HIROSHIMA PARCO

STAFFリアル購入品紹介❤️ERIKA

 

こんにちわ🌞

広島店ERIKAです🙌

 

12月に入り本格的に寒くなりましたね☃️

可愛いお洋服に囲まれて毎日のように

物欲との戦いです🥺❤️‍🔥

本日は広島店staffの

最近の購入品をご紹介致します👏

 

エントリーNO.1

ERIKA【tall 161㎝】

 

 

✔︎スゥイッチングファーBZ

PRICE ¥12,980

 

入荷前から購入を決めていました🤫

牛柄とフェイクレザーのMIX素材

トレンド感たっぷりのアウターは

今季大活躍間違いなし➰❤️‍🔥

hiromiさんもお揃いで購入🐮🍼

 

 

通勤時にも愛用しててたまに被ります🤣

hiromiさんとは何かと好みが似てるので

いつも共感しあってます❤️/

 

 

牛柄模様は1点1点違うので

お気に入りの🐮ちゃんGETしてくださいねっ💋

 

エントリーNO.2

HIROMI【tall 153㎝】

 

 

✔︎スタンドカラーパディングJK

PRICE ¥13,990

 

オーバーサイズでボリューミーな

シルエットが可愛い❤️!!

トレンドのIVORYカラーはこの冬

絶対狙い目です😳🌟

 

 

裾と袖はブラウジング可能なので

インナーに合わせて調節できる優れもの😍

後ろが長めなのでお尻までしっかり

カバーできて冬でもあったかです♨️

 

 

シンプルなデザインだからこそCODE選ばず

プライベートでも愛用してますっ😆❤️!

こちらはayuさんも購入済み✌️✌️

 

エントリーNO.3

HIKARI【tall 164㎝】

 

 

 

✔︎2WayルーズダブルCT

PRICE ¥16,280

 

広島店staffから大人気のコート❤️

トレンド柄の千鳥✖️素材感が

めちゃくちゃ可愛いんです🥺!

hiromiさん、ayuさんも購入してます✌️

2way仕様なのでショート丈にして

春にも着れるのが楽しみみたいです🌸

 

 

このコート後ろ姿が個人的に好きです🥺

女性らしい品があってお洒落すぎる🤭❣️

 

 

そして、スタッフ全員購入している

めちゃくちゃ人気のボトムはこちら❤️‍🔥

✔︎フェイクレザーSPT

PRICE ¥6,990

 

hikariさんは色違いでGETしてました🥰

ハイウエストで足長効果はもちろん

大人コーデにもぴったりなデザインは

トレンドのロングBOOTSと相性💯

 

エントリーNO.4

AYU【tall 161㎝】

 

 

✔︎レイヤースリーブビッグPO

PRICE ¥8,250

 

ENVYMの不動の人気のプルオーバー❤️‍🔥

流行り廃りなく、素材感も文句なし👌

カラバリが豊富なプルオーバーですが中でも

メンズライクなBLACKカラーが推し🖤!!

ENVYMといえばの登竜門といっても

過言ではございません😗✌️

ayuさんは仕事・プライベート兼用で

愛用しててお気に入りみたいです🤍

 

 

ボリューミーなシルエットと

裏起毛ならではの着心地は最高です❤️‍🔥

 

 

✔︎フレアカラージェギンス

PRICE ¥5,289

 

フレアパンツはENVYMで初購入してから

お気に入りみたいです🤭💕

ちなみにこちらのパンツは

広島店のstaffはマイナス3㎝ボトムと

呼んでおります🗣🧠

それくらい激盛れなので

是非、お試ししてみてください❤️

 

長くなりましたが、いかがだったでしょうか❔

この冬のアンビーは可愛いお洋服が沢山😍

staffとお揃いで是非ゲットして下さいね💕

 

 

 

-ERIKA-

Instagram🔍

 

 

 

 


 

2021 Autumn & Winter

なごパル週間ランキング🏆💖KASUMI前のページ

大人気間違いなし!!新作ワンピ♡AI次のページ

関連記事

  1. SENDAI PARCO

    即完blouse再入荷💫🤍NOE

    こんにちは 仙台店NOEです🐼本日は人気アイテムが…

  2. UMEDA EST

    【ロゴが可愛いPO✨♡AN】

    皆様こんにちは!梅田店ANです🧚🏻‍♀️💞すっかり気温も下が…

  3. HIROSHIMA PARCO

    153㎝コーデ🧥❤️HIROMI

    こんにちは👶🏻🤍広島店のHIROMIです!!…

  4. Laforet HARAJUKU

    オールシーズン使えるSHがお安く💓TSUBASA

    こんにちは!!原宿店TSUBASAです👼🏻…

  5. UMEDA EST

    【新作T-SHで双子コーデ♡AN】

    皆様こんにちは!梅田店ANです🧚🏻‍♂️✨本日入荷…

  6. Laforet HARAJUKU

    TWINSコーデも可愛いセットアップ🐆♡

    こんにちは☀️原宿店SAKIです🙇‍♂️今回は人気の…

カテゴリー

アーカイブ

    最近の記事

  1. NAGOYA PARCO

    3連休限定!超お得なSALE情報🉐❤️‍🔥
  2. SHINSAIBASHI OPA

    クロップドシアーSH♡NARUMI
  3. SHINSAIBASHI OPA

    新作tops♡mitsuki
  4. IKEBUKURO PARCO

    新作SHのでオールブラックコーデ♡HARUKA
  5. OFFICIAL

    NEWARRIVAL♡
PAGE TOP