NAGOYA PARCO

新作3型🎄NANAKA🎅🏻

 

 

皆様こんにちは☀️

名古屋パルコ店NANAKAです🦋

 

今日は大人気間違いなしの

新作3型を一気にご紹介致します✌🏼

 

まずはこちら💁🏼‍♀️

 

-153cm-

 

ジャガードJK

¥11.800(税込)

【COLOR】

GRAY・BROWN

【SIZE】

FREE

 

こちらはSET UPで着ていただく

こともできますよ🐸✊🏼

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

ジャガードミニSK

 

 

 

生地感はフワッフワの秋冬仕様♥️♥️

 

 

 

 

シルエットがホワっとしていて

ゴムが付いているので

カッコよくキメるならインナーは

タイトめのものがオススメ⤴️⤴️

逆にトレーナーなど、ゆったりとしたもので

合わせるとストリート系にも

着れちゃいますYOOO❣️

ミニ丈なので、何で合わせても

脚長効果抜群なのが最高なポイント☝🏼

 

 

2つ目💁🏼‍♀️

 

 

 

 

タイバックKNIT

¥5.990(税込)

【COLOR】

BLACK・BEIGE・WHITE

【SIZE】

FREE

 

こちらは先程のSET UPで

インナーにしていたTOPS♥️

 

 

 

前は雰囲気が優しくなるような

Uネック🙄

細かく肌触り最高なKNITなので、

乾燥肌でKNITは避けてる💦方や

編み目がしっかりあるKNITが苦手な方

にもオススメ🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

 

そしてやっぱりここがポイント☝🏼

大胆にあいた、せ・な・か♥️

シンプルかと思いきや…ってやつです(笑)

私は中にレースタイトキャミ

着ています🎶🎶

このリボンはとることもできるので

お好みでオシャレアレンジ

加えてみてください👀✌🏼

 

 

そして3つ目💁🏼‍♀️

 

-153cm-

 

ボールCABLE KNIT

¥7.500(税込)

【COLOR】

BLACK・MOCHA・WHITE

【SIZE】

FREE

 

名前が珍しい🤔ニット❣️

 

 

 

所々ボールのように丸い編み目が

ポンポンみたいで可愛いですよね💖💖

The 女子というかんじ🤔

やはりニットは王道が結局

いっちばん使える!!!

 

 

 

袖がクシュッとなってるタイプではなく

広がってるようなデザインなのも

さりげなく差をつけれるオシャレポイント🤧

 

 

ちなみにSET UPコーデも

こちらのニットコーデにも

再入荷で入ってきた、

LACE UPアンクルブーツを履いています🙄

やっぱり可愛い+軽いので

個人的にとても好きです(笑)(笑)

 

 

クリスマス🎄🎅🏻にむけて

気分もお洋服もアゲアゲで

いきましょうッ⤴️⤴️⤴️

 

 

それでは今日はこの辺で👋🏼

 

今日もゼッタイいい日です🦋

 

 

NANAKA🐸

 

 

 

 

 


 

2021 Autumn & Winter

最強モテワンピ🤍hikari前のページ

レオパード柄SETUP☆RIKA次のページ

関連記事

  1. HIROSHIMA PARCO

    可愛すぎるセクシーOP🫣︎💕︎tomoka

     こんにちは😖🍃広島店のtomokaです🍼🎀…

  2. SHINSAIBASHI OPA

    今年も大人気ビッグPK♡NARUMI

    こんにちは!心斎橋店NARUMIです💞本日はENVY…

  3. KINTETSU Pass'e

    プライベートでも‪‪❤︎‬NONO

    こんにちは‪‪❤︎‬近…

  4. KINTETSU Pass'e

    新作knit CD🐳💙 MIRU

    こんにちはー!お久しぶりのブログです🙇‍♀️…

  5. UMEDA EST

    【大人気あったかPO♡AN】

    皆様こんにちは!梅田店ANです🧚🏻‍♀️💞本日はタイトルにもある通…

カテゴリー

アーカイブ

    最近の記事

  1. HIROSHIMA PARCO

    広島限定お得情報🍁🍁🍁tomoka
  2. NAGOYA PARCO

    NEW ITEMコーデ🌱NANAKA
  3. SHINSAIBASHI OPA

    ビックカラーダブルCT☆ RIKA
  4. Laforet HARAJUKU

    大人気!ENVYMといったらカッティングOP💋MIYUKI
  5. Laforet HARAJUKU

    あけましておめでとうございます🎍新年のフェアご紹介!MIU
PAGE TOP