HIROSHIMA PARCO

新作セットアップ🐆hikari

こんにちは!!

広島店hikariです✨

もう今年も半月となりましたね🙄

今年はいい一年となりましたか?😇

さてさて、今回は新作セットアップをご紹介しようと思います🤍

【hikar164cm】

☑︎ジャガードJk

¥11,880

colour brown,gray

https://envym-store.jp/c/allitem/outer/jacket/1212030131

☑︎ジャガードミニSK

¥9,790

colour brown,gray

https://envym-store.jp/c/allitem/bottoms/skirt/1212110081

レオパード柄のインパクトのあるセットアップが登場しました🙌

ジャガード素材で柔らかく生地にはウールも入ってるので保温性も抜群です😇

ジャケットは丈感短めでトレンド感もあります😎😎

スカートはしっかりインナーパンツが付いているので安心して履いていただけます😌

フロントはラップ風デザインで太もも周りも細く見せてくれます😍

また、ハイウエストの作りになっているので、スタイルアップ効果抜群です✨

私はセットアップで合わせてみました🙌

どうですか?😏

こうゆう柄のセットアップ大好きなんですよね😚🤍

スカートは164cmの私が着ても短すぎないので高身長の方でも安心して履いていただけます✨

続いてayuさんはジャケットとフレアパンツで合わせました👏

セットアップで着るのとはまた違う感じで少し大人っぽくなりますよね😎

別々で着回す事ができるのもセットアップのいいところですよね🙌

【ayu 161cm】

いかがだったでしょうか⛄️

トレンド感抜群で着てるだけでオシャレになるセットアップ、是非チェックしてみてください😍😍

広島店ではただいまセールを行っており、スタッフのインスタのストーリーのスクリーンショットをご提示でお得に買っていただけます🤍

冬物をお安くゲットできるチャンスに是非お越しくださいませ😍

スタッフのインスタも是非チェックしてみてくださいね💋

https://www.instagram.com/envym_hikari/?hl=ja

hikari


2021 Autumn & Winter

12.15~WEBSTORE ALL10%OFF♡前のページ

最新作❤️この冬オススメショート丈アイテム😻NOE次のページ

関連記事

  1. FUKUOKA PARCO

    楽ちん可愛いオールインワン❤️ASAKO

    こんにちは☀️福岡PARCO店のASAKOです🐈‍⬛本日紹介…

  2. NAGOYA PARCO

    NEW BS 🌸 NANAKA

    皆様こんに…

  3. HIROSHIMA PARCO

    鬼かわシャツワンピ♥️

    こんにちは✊🏿広島店のtomokaです👼🍼今日は可愛い新作のワ…

  4. SHINSAIBASHI OPA

    SS新作❤️‍🔥

    こんにちは! 心斎橋店AYAKAです!本日は…

カテゴリー

アーカイブ

    最近の記事

  1. FUKUOKA PARCO

    お待ちかね💙デニムワンピ🤍CHIKA
  2. Laforet HARAJUKU

    大人かわいいセットアップ🖤MADOKA
  3. SHINSAIBASHI OPA

    心斎橋店売れ筋RANKING♡NARUMI
  4. SHINSAIBASHI OPA

    ニット特集♡ayaka
  5. SHIBUYA109

    新作紹介とご報告🌹MIINA
PAGE TOP