SENDAI PARCO

今年もラスト3日😫🥺😳🤩NOE

こんばんは 仙台店NOEです🐼

ブログの更新が凄くあいてしまって久しぶりになってしまいました😭🙏🏾💧

そしてクリスマスもあっという間に終わり今年も残す所あと3日となりました🐮💧

早い😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

仙台でクリスマスの時期と言えば光のページェントですよね🎄✨

私も近くを通った時に少しだけ見てきました😻

今年は去年と比べると人が多かったです☃️

毎年綺麗ですよね〜〜〜✨✨

寒いので手前で写真だけ撮って帰りました😖

寒いので防寒対策はしっかりと😶‍🌫️

アウターは去年のボアブルゾン☃️✨

首元までしっかり暖かいのでめちゃめちゃ使ってます😂❤️

今年のボアブルゾンも大好評で全カラー完売してしまいました😭🙏🏾

街中でENVYMのアウターを着てくださってる方を見かけると嬉しい気持ちになりますね😳

去年、一昨年のものを見かけるとなつかしー!🥴🥴

という気持ちになります❤️

そしてクリスマスはしっかりとケーキも食べました🤤❤️

ロクソクと飾り付けで映え🕯♡

大好きなタルト🫐🍇🥴

見た目も味も◎💖💖💖

クリスマス最高ですね🎄☃️❤️

そして今年最後の美容院&ネイルもしてきました💅🏻💇🏼‍♀️❤️

 

(りんかさんの🦶ちらwwwwww)

クリスマスが終わったのにクリスマス意識のネイル😂😂😂

普段シルバー派ですがゴールドのラメグラにしてみました✨

よーーーく見ると

中指と薬指には星のスタッズつき🌟

可愛すぎ😫❤️キラキラは気分が上がります✨

 

ヘアカラーは赤に❤️🐞🍎🍒

髪色もネイルも気づいたらクリスマス意識でした😂

2021年最後にお気に入りのカラーにしてもらえて大満足💇🏼‍♀️❤️

そしてそして年末にかけて沢山のお客様にお会いできてとっても嬉しい😳🥺

差し入れやお手紙まで💌下さる方や全身ENVYMで見せに来て下さる方まで🥺

うれしーーーーー😖❤️

ありがたいですね😻😽

最後にセール品がまた追加されたのでチラッとご紹介✌🏿✌🏿

私のイチオシジャケット😎

 

ジャガードハーフCT

¥11,800-

↓↓↓

¥10,780-

color BLACK WHITE

150cm WHITE着用🐼

なんとも言えないデザインがトレンド感あってとっても可愛い😽

1枚羽織るだけでオシャレ感◎

スナップボタンなので着脱もしやすいのもポイント✌🏿✌🏿

この時期は外は寒いのに室内は暑い🥵ので

アウターを頻繁に脱ぎ着する場面が多いですよね😫

デザインも機能性も抜群ですよ✌🏿

他にもセール品沢山増えてるので皆さんぜひ見に来てください🤩

仙台店はニュースタッフも増えてるのでスタッフにも会いに来てください😻❤️

りんかさんの自己紹介記事😽

こちらも是非ご覧ください☃️

 

そして最年少のあ🐰❤️❤️

学生なので出勤日数は少ないですが🥺

会えたらレアですよ🤩🤩🤩🤩🤩

小さくて🐰みたいで可愛いです😂❤️

それでは皆様今年もありがとうございました🐮

来年もよろしくお願いします🐯❤️

NOE🐼

 

 

 

 


 

2021 Autumn & Winter

SALEデニム👖❤️‍🔥前のページ

年末年始の営業時間について⏰ERIKA次のページ

関連記事

  1. SENDAI PARCO

    美脚BOOTS3選🤭NOE

    こんにちは 仙台店NOEです🌼本日は履くだけで美脚…

  2. SENDAI PARCO

    SS shoes 第1弾✌🏿❤️NOE

    こんばんは 仙台店NOEです🙋🏻‍♀️本日はSS …

  3. HIROSHIMA PARCO

    新作&まもなく再入荷😳😳💖

    こんにちは🥺広島店のA…

  4. SENDAI PARCO

    新作コーデ紹介🐼🖤NOA

    こんにちは!仙台店のあです🌙最近寒…

  5. UMEDA EST

    【新作SET UP♡AN】

    皆様こんにちは!梅田店ANです🕺🏻🎵本日は入荷したてのSET…

カテゴリー

アーカイブ

    最近の記事

  1. Laforet HARAJUKU

    グランバザールありがとうございました🖤🤍madoka
  2. KINTETSU Pass'e

    最近のコーデ特集🧡MISAKI
  3. HIROSHIMA PARCO

    ダボっと狙っちゃえ❣❣TOMOKA
  4. KINTETSU Pass'e

    私の激推しコーデ🦓💙 MIRU
  5. NAGOYA PARCO

    大人気SETUP🦋MIKI
PAGE TOP