SENDAI PARCO

ENVYM Y2K🖤RINKA

こんにちは、仙台店RINKAです🎈

25日までのシルバーウィーク期間、ENVYMではたくさんのフェアを行っていて

たくさんのお客様にお会いすることができてとても幸せでした😭

皆様ご来店いただきありがとうございました🤍

9月後半は新作も実はどんどん入荷しておりまして

今日は着るだけでY2Kっぽさ満載のコーデが出来上がったのでご紹介しちゃいます👏🏻

161cm

着用アイテムはこちら💁🏻‍♀️

accessory

✔︎バケットハット

¥4,290

color black check

size free

チェックも可愛い🤎

ブラックはwebではもう在庫が残りわずかのようです💦

Tops

✔︎ショートスクエアネックPO

¥6,490

color black blue white

size free

シンプルなリブニットですが

短すぎないショート丈だから

ボトムスを選びません❕

なによりもフィンガーホール付き🥺🥺🥺🥺

アツすぎます🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻

着たい時のシルエットが本当に可愛くて私は即買い😂

NOEさんもブルーゲットしてました💙🫰🏻

pants

✔︎ヴィンテージカラーPT

¥8,690

color beige orange black

size s m (s着用)

今までにない感じのデニムが登場❕

シルエットは太めでメンズライクに履けるようになっているのですが

ウエストのクロスデザインがポイント🧡

オレンジを履いてみましたが

ウォッシュ加工のおかげで色褪せ感がとってもかわいい😭

柔らかくて履いた感じも

最高に使いやすいやつだ!!!ってすぐ分かりました😂

ブーツインするとよりストリート感、Y2K感出せちゃうからおすすめ🫡🫡

全て店頭にまだ揃っているので是非チェックしに来てください〜!

そしてそして

私事ではありますが9月いっぱいでENVYM仙台店を卒業致します🥲

仙台店の仲間入りをして

スタッフのみんなはもちろん

前からお店を愛してくださっている方にも暖かく迎え入れていただき

さらにたくさんのお客様に出会えたこと、とても幸せでした🥲

本当にありがとうございました❕

素敵な仙台店をこれからも

よろしくおねがいします🤍

思い出写真📸

ちなみに左上はMiiさんとわたし😕

シナモロールが大好きなので

なにかとみんなを巻き込んでシナモンにしてます

૮ ֊ ̫ ֊ ა

ENVYMを知り、好きになったきっかけでいつまでも存在自体が憧れのかっこいい素敵なリナさんと🐹

みんなのお姉ちゃん兼お母さんでご自身もきっと毎日大変なはずなのに皆のことをよく観てくださっているキャリアウーマンで、でも喋り方はふぁんとしてるギャップなみーさんと🐈‍⬛

歳下だけど歳下にまるで見えない程真面目で仕事面で尊敬しかないけどたまにプライベートだと歳下感を感じるのが不思議で可愛いなっていつも思うのえさんと🐼

お洋服何買うか迷ってる時、りんかさんは黒が似合いますヨ〜、りんかさんはTシャツが1番似合いますっ🍼ってしか言わない私のこと大好きな(自分で言う)のあと👶🏻

顔面綺麗すぎてお人形さんみたいなのに喋るとサバッサバで、色々なことにストイックなきゃわいいみくちゃんと🐰

初めて会った時から真面目さがど直球に伝わって、テンパリ屋さん(私も同じだから気持ち分かるよ落ち着いて落ち着いて💪🏻)だけどいつも一生懸命に頑張ってくれるなおこと🐣

数回しかまだ出勤が被ってないけどふぁ〜んとした優しい雰囲気と声が個人的に好きな(みんなのママになりそうだなって勝手に思っている)ゆりかさんと🌷

とても貴重な時間を過ごさせて頂きました💭

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

もっと、お写真撮らせてくださいの突撃をしに行きます🥺📸

それでは!

最後の日までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

仙台店 RINKA

 


 

2022 AUTUMN COLLECTION

 

2022 AUGUST LOOKBOOK

新作モテニット&ご報告🤎MIYUKI前のページ

【即完売🤦🏻‍♀️大人気ニットカーデ♡AN】次のページ

関連記事

  1. HIROSHIMA PARCO

    NEW ITEM CODE ❤️‍🔥 AYU

    こんにちは☺️広島店のAYUです🌹…

  2. IKEBUKURO PARCO

    グランバ中に買うべき!!おすすめアイテム♡AI

    こんにちは❤️池袋店 AIです!明けましておめでと…

  3. SHINSAIBASHI OPA

    BLUE×BLACK☆RIKA

    こんにちは!心斎橋店RIKAです☆本日はこちらのコーデをご紹…

  4. HIROSHIMA PARCO

    冬物買うなら絶対今がお得!🙊🤍hikari

    こんにちは!!広島店hikariです✨本日は明日から…

  5. KINTETSU Pass'e

    即getしたコーデ‪‪❤︎‬NONO

    こんにちは〜!‪‪❤︎‬…

カテゴリー

アーカイブ

    最近の記事

  1. OFFICIAL

    WEB STORE RANKING!!
  2. FUKUOKA PARCO

    ギンガムシャツ🖤🐝yua
  3. KINTETSU Pass'e

    ❤︎大人気タイトミニの合わせコーデ❤︎MIRU
  4. KINTETSU Pass'e

    3/26まで‼️フェアのご紹介❤️‍🔥
  5. SENDAI PARCO

    SS新作紹介🌷MIYU
PAGE TOP