SENDAI PARCO

リアルバイitem3code紹介🤍 スタッフnail💅🏽✨NOE

こんにちは☺️

仙台店NOEです🫶🏾

気づけば11月、、、今年もあと約2ヶ月で終わるなんて早いですよね🤧🤧

この間ハロウィンの日に仕事終わり駅前を通ったら仮装してる人が沢山いました👿💀🎃

去年よりも人が増えているような気がしたので、だんだんと戻ってきているような🌬🌬

仮装はしませんでしたが帰り道ノアとハロウィンぽいフィルターで動画を撮りました🤣❤️

👿👿👿

そしてお客様からも沢山お菓子を頂きました🥺

こちらはかわいいかわいい

千尋とカオナシちゃんから🤫❤️

皆様いつも私にまで、、🥺

ありがとうございます😭❤️

そしてハロウィンも終わり私の気分はもう

クリスマスです👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

ゆりかさんと📸♡

11月に入り気温が1桁まで下がることも多くなっていき東北は本格的に冬に近づいてますね☃️

本日は私もリアルに購入した激カワknitで着回しコーデをご紹介致します🫶🏾

カラールーズニットPO

¥8,690-

color white black red blue

size free

code1✨

150cm着用

私もリアルに購入したred❤️

オーバーサイズなので低身長さんは1枚でワンピとして🖤

シンプルですが1番おすすめのコーデ😮‍💨😮‍💨

code2💫

トレンドのパディングベストと☃️

パディングルーズベスト

¥9,350-

color ivory black

こちらもシンプルですがトレンド感満載のコーデです🫶🏾

ENVYMのパディングベストは軽い×暖かい

着心地抜群でめちゃくちゃおすすめ😳😳

code3💖

カラーチェンジしてみました💙

シャツをインナーに🤍

オーバーサイズベーシックSH

ただ今specialpriceで¥4,950-

color white black beige

ベーシックなシャツはもちろん柄シャツをインナーにしてもかわいい💙

以上、おすすめ3codeでした🐣

🐰🐰🐰

久しぶりにスタッフのnail紹介💅🏽🤍

まずはMiiさん🐈‍⬛️

Miiさんは大好きなブルー💙

クリアぼこぼこニュアンス×ミラーかわいい🫶🏾

左右違うアシメネイルは仙台店スタッフでも定番ですよね🤧🤧

アシメネイルは1ヶ月間飽きずに見てられるのでおすすめ😂❤️❤️❤️

お次は私です🦧

またしてもフレンチ❤️

今回はミラー×フラッシュネイルのフレンチデザインにしてみました〜💅🏽✨

普通のラメだと思っていたら写真撮った時に気づきました🤣🤣🤣🤣🤣2度かわいい❤️

珍しくブルーにしてみたら

Miiさんもブルーだったのでお揃いという事でいいですかね😚

お次はYURIKAさん👶🏻

つぶつぶ×ぼこぼこネイル🫶🏾

ベースがマグネットネイルになっているみたいで細かいところまでかわいい🤍

ゆりかさんもMiiさんも私もいつも

マリエさんのところでお世話になってます🫶🏾

(みーさんの真似して私が通い出して勝手にゆりかさんに紹介しました😂❤️笑)

お次はNOA🐰

レオパ×マグネット🧲✨

ノアのブログ記事でも載っていましたがお友達さんがやってくれた見たいです💙

かわいい〜😳😳😳

お次はMIKU🦋

フレンチ×マリーンセル風ネイル🌙

さすがハイセンス女王❤️

シンプルだけどトレンド感もあってかわいい🫶🏾🌬

最後はNAOKO🐻

なおこもブルー🐬🐳💙🦋笑

今季はブルーが人気なのでしょうか😂❤️

このデザインがタイプでサロンを選んだみたいです🦋

全て違うデザインなのがかわいい😚😚

雰囲気がなおこに合っていて納得しちゃいました🤣✨

以上スタッフのnail紹介でした🫶🏾

🐣🐣🐣

先月はRINAさんのお誕生日パーティを開催してきました🎂✨❤️

いつまでも変わらずお美しい🥺🥺✨

このプレートは全て私が食べました👶🏻

そしてそして本日11/8は

ゆりかさんバースデー❤️

9月からENVYM仙台店で一緒に働いてくださってるゆりかさん👶🏻

時々登場する息子さんのりーくんが本当にかわいい癒しです、、、、🥺🥺🥺

ゆりかさんもママさんとは思えないほど

美しい👸🏼🤍✨

おめでとうございます💝

それでは、また更新致します✨


 

WINTER COLLECTION

OCTOBER LOOKBOOK

【別々でも着れる万能ワンピ♡AN】前のページ

冬に大人気綺麗め定番コーデ💕MIKI次のページ

関連記事

  1. SHIBUYA109

    冬のアウターコーデ‪‪❤︎‬RIO

    こんばんは🌙*゚本日は新作で入ったアウターコーデをご紹介させて…

  2. OFFICIAL

    RECRUIT!!【広島PARCO店】

    いつもENVYMをご利用いただきあ…

  3. SHINSAIBASHI OPA

    ¥15,000以内のおすすめcode♡NARUMI

    こんにちは!心斎橋店NARUMIです🥰❤️…

  4. HIROSHIMA PARCO

    アウターベスト3👑tomoka

    こんにちは🏁広島店のtomokaです👶✌️今回は広…

  5. IKEBUKURO PARCO

    お家で過ごすならこのルームウェア♡AI

    こんばんは❤️池袋店 AIです!WEB STOREで先行発売…

カテゴリー

アーカイブ

    最近の記事

  1. Laforet HARAJUKU

    新作アウターで冬のデートcode🤍MIYUKI
  2. OFFICIAL

    RECRUIT!!【広島PARCO店】
  3. SENDAI PARCO

    おすすめSALEitem&新作商品ご紹介💕RINKA🐶
  4. FUKUOKA PARCO

    web即完S/Sパーカー💕🌸yua
  5. SHINSAIBASHI OPA

    【新作オフショル♡TOA】
PAGE TOP