SENDAI PARCO

SS shoes 第1弾✌🏿❤️NOE

こんばんは 仙台店NOEです🙋🏻‍♀️

本日はSS shoesのご紹介✌🏿

店頭には新作のshoesが3型入荷しております✨

まずは1つ目🐶

オープントゥステッチブーティ

¥9,790-

color black brown

size 22.5 23.5 24.5

ENVYMのシューズには欠かせない大定番のステッチデザイン✨✨

今年も登場です✌🏿

AWではショートブーツタイプが大人気でSSのサンダルver.も毎年とっっっても人気です😮‍💨❤️

そして今季はオープントゥブーティタイプ🥺

スタッフの中でも1番この形が歩きやすい、と大好評のデザインなんです🤭

露出が少ないので真夏まで待たずとも🙊

暖かくなってくる頃にはもう使えちゃう😳

こちらもオススメポイント🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

カラーは安定のブラックとブラウン😻

Miiさんも私もSSのシューズはこちらをGET致しました😈

Miiさんかブラックの私はブラウン🤎

ブラウンはヒール部分とソール部分がウッド調になっているのがとっても可愛い💖

艶のあるブラウンタイプよりカジュアルに使えそう😻😻😻と思いブラウンにしましたー🙋🏻‍♀️

基本店頭でフレアパンツを履くことが多いので裾からちらっと見えた時にツートーンになっているのが可愛いですよね😮‍💨❤️

そして🙊お次は2つ目✨

フレアヒールローファー

¥9,790-

color black croco

size 22.5 23.5 24.5

こちらもENVYMの大定番❤️

厚底ローファーですね😻✌🏿

カラーは去年同様ブラックとクロコ調❤️❤️

去年のAW時はこちらのクロコを着用していました😈✨✨

ENVYMのローファーはとりあえず身長が盛れる!✨✨✨

10cm越えのヒールとソール部分の厚底具合のおかげで低身長の方でも簡単にスタイルアップ❤️

そしてなんと言ってもオールシーズンご使用頂けるのがありがたい🙏🏾❤️

カラーは去年同様ですが今年のデザインはヒールがフレアになってるんです😈❤️❤️

より安定感が増していてとっても歩きやすい🙏🏾

ヒールを履きなれていない方や長時間ヒールでお出かけしたい!という方にオススメ✌🏿

特にヒールを普段あまり選ばない方はこちら1足持っておくだけでオールシーズン使えるので何足も買う必要無し🙋🏻‍♀️

1万円せず買えちゃうのでコスパも◎❤️

こちらのローファーはRINKAさんが店頭で着用しています😻✨

そして最後はこちらっ✨

トラックソールサイドゴアブーツ

¥10,780-

color black ivory

size 22.5 23.5 24.5

皆さんも1足は持っている方が多いのではないか🤔というサイドゴアブーツ💘

SSでも登場です💖💖

フラットタイプのシューズは1足あるといざという時にめちゃめちゃ便利😂😂

私は店頭でヒールを履くので通勤の時はいつもフラットタイプのブーツを履いてます✌🏿

ENVYMのブーツは厚底になっているので身長も盛ってくれるので凄くオススメ◎

バックデザインもとっても可愛い✌🏿✌🏿

個人的にちょこんと出てるタグのようなデザインが後ろ姿をより一層オシャレに見せてくれる気が😂😻❤️

これは私服用に欲しい🙊🙊💖

こんな感じで新作のシューズを3種類ご紹介してみました🙋🏻‍♀️

皆様いかがでしたか🤔

2月には新作シューズの第2弾が入荷予定なのでそちらも入荷次第ご紹介致します✌🏿

あと1週間もしないうちに2月に入りますね😮‍💨

年明けからあっという間でした🙏🏾🙏🏾

ということで昨日今年初のnailに行ってきました💖

めちゃめちゃかわいい😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

透け感のあるグリーンに星スタッズをつけてもらい反対はダルメシアンネイル✨

色味はグレージュにして頂きました😻

冬から春にかけて似合いそうなデザインでとってもお気に入りです🌸

MiiさんRINKAさんもNewネイルになっていたので是非ブログ記事やインスタでチェックしてみてくださいね🙊✨

それではまた更新致します💘

NOE

 

 


 

2022 JANUARY LOOK BOOK 公開中♡

アンビー大人気アイテム!ニット×シャツ☀️ayaka前のページ

卒業します🥲🥲次のページ

関連記事

  1. IKEBUKURO PARCO

    新作もうチェックしましたか?♡AI

    こんにちは❤️池袋店 AIです!皆様もう新作はチェックして頂…

  2. HIROSHIMA PARCO

    身長別SET UP 着回し♡AYU

    こんにちは☺️広島店のAYUです🌹…

  3. SENDAI PARCO

    新作入荷しました🌼MIYU

    こんにちは^_^/仙台パルコ店ミユです🐰はじめにお知…

  4. SENDAI PARCO

    はじめましてNOAです🐰🖤

    はじめまして!11月13日から仙台店で働かせて頂いております…

  5. SHINSAIBASHI OPA

    人気パーカー☆RIKA

    こんにちは!心斎橋店RIKAです☆本日は新作のパー…

カテゴリー

アーカイブ

    最近の記事

  1. OFFICIAL

    RECRUIT!!【名古屋PARCO,近鉄パッセ】
  2. SENDAI PARCO

    美脚BOOTS3選🤭NOE
  3. Laforet HARAJUKU

    【•.*春といえばSET UPが映える*.•】
  4. KINTETSU Pass'e

    NEWー!PT⭐MARIA
  5. SENDAI PARCO

    新作ワンピース❤MIYU
PAGE TOP