初めての方へ

配送について

 

送料

全国一律送料¥650(税込・1配送につき)

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。

土曜日、日曜日、祝日は発送センター休業日となります。

※ ご注文時、配達日時指定を設定した場合でも上記発送センター休業日やご注文過多の影響により

ご希望指定設定日時に添えない場合があります。

※ 商品の製造状況、配送先、天候等により通常より日数のかかる場合があります。

※ セール期間やイベント期間に伴うご注文過多の影響により通常より日数のかかる場合があります。

※ 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間、連休の前後等、当社の休業日は通常より日数のかかる場合があります。

 

NP後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い

atobarai_barcode

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。

ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。


【※注意事項】

※株式会社ネットプロテクションズによる与信審査が行われます。

※与信結果によってはNP後払い決済をご利用いただけないため、決済手段変更依頼のお願いのご連絡をさせていただきます。

※住所・お電話番号に不備があった場合審査を行えないため、事前に会員登録情報を今一度ご確認ください。

※審査が通らなかった場合、審査理由につきましては個人情報を含む内容のため、弊社ではご回答することが出来かねます、

下記N後払いサイトより、直接お問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■「NP後払いお問い合わせフォーム」

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

メールマガジン登録はこちらから

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

良品の返品・交換につきましては、お受付しておりません。予めご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

写真の商品はサンプルでの撮影となり、実際の製品とは色味・仕様・加工感・サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

予約商品について

別の予約商品と同時にご注文をされた場合、ご注文された商品がすべて揃ってからの発送となります。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

予約商品のお届けは、店頭での発売日と前後する場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

領収書の発行について

クレジットカード、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済でお支払いの場合

商品に同梱されている「納品書」をご利用ください。

代金引換でお支払いの場合

ご注文商品到着の際に貼付されている「送り状(伝票)の控え」を領収書としてご利用ください。

   

後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い

電子バーコードでお支払いした場合で、領収書が必要な際は 株式会社ネットプロテクションズ
お問い合わせください。領収書が必要な取引がわかるように、お問い合わせ番号の記載をお願いいたします。
※なお、お支払いいただいてから株式会社ネットプロテクションズへの正式な入金となりますので
領収書の発行につきましては、1~2週間程お時間いただく場合がございます。
※お支払いの確認ができましたら、確認完了のメールをお送りしております。
お支払いの証拠を残されたい方は株式会社ネットプロテクジョンズのお支払い完了のメールもご活用ください。

お問い合わせ先

メールアドレス:support@envym.jp(平日10:00〜17:00)

定休日:土日祝日及び年末年始


メールの返信につきましては、土日祝・年末年始を除く3営業日以内にさせていただいております。

※土日祝日に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご回答とさせて頂きますので、予めご了承下さい。


※迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合はメールが届かない場合があります。

[support@envym.jp]を指定受信リストに追加していただけますようお願いいたします。